BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。

サイト。

そろそろサイトを改装したいな、なんて思い始めた昨今です。
(というか、つい数分前思い付いただけなんだけど)

サイトのトップはメニューと同人情報(同人のようでいて商業のもあるんだけど)
aboutページはサイト説明などと商業情報
diaryはここ(この先もずっとこんな感じの、描きたいのを描いてくページ)
gallery(pixivの自分のページをおかせてもらってるのでpixiv登録してない方が見れないんですよね。
     なので、自分でページつくった方が良いかなと思うんですが
     あまり良い形を思い付かないのでずっとこのままだかと)
link(サイトを閉鎖した方もいるのですが、
   好きなサイトだったのでリンク先にいなくても残しておきたいという気持ちが。
   お引っ越しした人たちもいるのでそこもなおしたいなとも思います)

いつやるかはちょっと決めてないので相当先になるかと思います。

11-06-06_007.jpg

Newest

Comment

Leave a comment