BDO-Diary

ARTICLE PAGE

もしものときのための。

ゾンビになる夢を見たのですが、なってみるとゾンビの生活も難しいなと思いました。
ゾンビが出没した時の対策や自分がゾンビになったときに攻撃するための本は出ていたと思うのですが、ゾンビになったときに人と友好に過ごせる方法が見つからず、友好にすごすの難しいかもしれない‥‥。
やっぱりお腹はすくだろうし‥‥。
でも前例が多くなればきっと対策はたてられるようになると思います。

あの映画よかったねといいたいけど、それいったらオチいうことになるので今回は黙っておこう。
あの映画よかったね。

2 Comments

岩澄  

Re: 未來におけるゾンビと人の共存に関する事例

(拍手喝采の客)
(投げ込まれる色とりどりの内臓)
(思わず昇天していくファン)

2017/11/21 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

亜浪  

未來におけるゾンビと人の共存に関する事例

うっかり散布されたゾンビウィルスによって、人口の0.5%がゾンビがなって数年。
ゾンビ人口は拡大する一方であり、数年後には20%にまで登るとの試算がなされた。
そんな折、ダイバーシティいわゆる多様性の拡大にゾンビも含まれるべきとの声があがる。
そして、ゾンビの社会進出を期してある計画が実行された。
ゾンビ漫才師化計画である。

ゾンビ「はいどーも~ゾンビで~す」
人間「はいどーも~ロメ朗で~す」
『二人合わせて! 感染!?ゾンビーず!で~す!』

ロメ朗「今日はね、皆さんにゾンビについて知ってもらお思いましてね」
ゾンビ「武道館に来たわけですけどね。なんか落ち着きますわココ」
ロメ朗「マジで!?ここアレやで?ビッグアーチストがライブするような
    ごっついトコやで?エラい緊張するわ」
ゾンビ「そうなん?なんか建物の名前のせいかな。懐かして安心すんねん」
ロメ朗「おまえの言うてんのブードゥーちゃう?」
『ゾンビやからね!!』(二人で決めポーズ)
ロメ朗「おまえ、ホンマしょうもないな、ようやるわこんなトコで」
ゾンビ「いや、ゾンビやいうて舐められんよう一発カマしとこう思て」
ゾンビ「苦し紛れの策やってん、ホラ言うやろ…………腐肉の策」
『ゾンビやからね!!』(二人で決めポーズ)
ロメ朗「苦肉や!なんでやねん!? 紛れるかい!」
ゾンビ「知ってた。わざとボケたったわ」
ゾンビ「それよか聞いてや、さっき腹 痛なったからトイレいってん」
ロメ朗「おまえ死んでんのにビビリやからな、緊張して腹にきたんか」
ゾンビ「せやねん。んでな? ガキがいちびっとったから怒鳴ったってん」
ロメ朗「大人げないな……何て怒鳴ってん?」
ゾンビ「舐めとったら頭スコーン かち割って
    脳みそにストロー挿してチューチュー吸うたろか!」
ロメ朗「おまっっ!? それ、未知やすえ師匠のネタやんけ、なにパクってんねん」
ゾンビ「あ、わかった? それでガキ泣かしたったわ。泣いて喜んどった」
ロメ朗「やすえ師匠 知ってんのかい!」
ロメ朗「しっかしこんなトコまで来て他人様の芸パクるて、
    ほんっま性根腐っとんな!」
ゾンビ「腐ってへんわ!心は真っ白、腐っとんのは内臓じゃ!」
『ゾンビやからね!!』(二人で決めポーズ)
ロメ朗「心が真っ白て、血液抜けてもうて白なっとるだけやないかい!」
『ゾンビやからね!!』(二人で決めポーズ)
ロメ朗「もうええわ!」
ゾンビ「ありがとうございました~」


※未知 やすえ:
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いタレント
吉本新喜劇女性初の座長を務める。キレ芸などが面白い。

2017/11/21 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い