BDO-Diary

ARTICLE PAGE

逆転裁判6。

クリアしました逆転裁判6。
後半になるにつれ、なんだかグッとくる…。
そしてナルホドくんには小さい女の子が横にいるのがよく似合う…。
昔は小さかったハミちゃんも今では女の子というよりも女性になってきたので(高校生はまだ女の子といえば女の子ですけども)、新しく小さい女の子が出てきてくれて心が潤いました。
みぬきちゃんは小さい女の子だけどなんとなく違うというかみぬきちゃんはみぬきちゃんジャンルだから。


大逆転裁判まだやってないのでそちらも今度やります。
そういえば先日探偵?刑事?もののゲームも買ったのでそれもやりたいな。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い