BDO-Diary

ARTICLE PAGE

This War Of Mine: The Board Game。

来ました!
This War Of Mine: The Board Game。
10カ国ちょっと配送にトラブルがあったからあと一、二ヶ月かかるよとメールがあったのがいつだったか。
それって結構な数トラブってない…?と思い待ち続けてたら来ました!

わーわーわーわー。
思ったよりでかいな。
私の部屋が狭いからか全部広げると私の居場所なくなるな!
やっぱアートかっこいいわぁ。つくりがどれもかっこいい。
あと画集が欲しかったので画集あり頼めてよかったわ。かっこいい。
嗅いだことないインクの匂いする。
説明書全然読めないけど、ちょっとずつ読むわ。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い