BDO-Diary

ARTICLE PAGE

live2D。

パーツも動きも揃ったのでanimatorで動きを書き出したら、すごい腕がカクカク状態になったという…。
知人にアル中みたいになった!てデータ渡したら、めっちゃアルコールとったな!!と笑われたので、笑いが取れたことは良いこととします。
フレームレートを増やせば細かく動きを抽出ができるので直るとは思うんですが、なんとなく増やしたらちょっとはマシになったけど、まだanimator上でつくったのはちょっと違うのでもうちょっと調整しよう。
あとちょっとで完成かな。

でも、つくるデータ数というとまだ半分なのだよなぁ。
次からはもっとシンプルで大きな動きに見えるのをつくろう。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い