BDO-Diary

ARTICLE PAGE

20170531d.jpg




20170531e.jpg

2 Comments

岩澄  

Re: お疲れサマーソルト!(下ため上蹴

おつかれサマーソルト( ´ ▽ ` )ノ

どっちだろう。どっちもいいかななんて思います。
ヤガミのいないところではちょろいもんだぜくらいに思いつつ、会うとあわわわわってなって欲しいところです。

「一本イっとく?」に対して
ヤガミに「意味がわからん」と眉間にシワを寄せて言ってもらいたいような、「古…」と目をそらしつつ言われたいような。想像するだけで楽しいですね!

2017/06/05 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   

亜浪  

お疲れサマーソルト!(下ため上蹴

「大丈夫?おっ(略」ってぇやつですかね。
思い付きで話していてハタと気づいたのか、
分かってたけど実際口に出そうとして恥ずかしくなったのか、
いずれにせよ、可愛い!

「おっ?顔色悪いねぇ!一本イっとく?」という
アスパラドリンクな幻聴も聞こえました。

2017/06/03 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い