BDO-Diary

ARTICLE PAGE

クリーピング・テラーがなにやらゲームを隅々までやってもいろいろと謎が明かされないことが多いような気がしました。
別にそこが不満というわけではなく、ホラーってそういうものだし、単に私が知りたいだけという。もし続編や設定本でも出るなら欲しいなぁ。
キャラになんだか愛着が…。一番お気に入りなのはもちろんボブですけど。

先日観たエンドオブトンネルも別に明かされる必要があるものではないけど多分設定があるのでもし知ることが可能なら知りたいなぁと思ったんですが、原作あるというわけでもないオリジナルものの映画のようだし。監督か脚本家のインタビューでもあれば…。あれなんだったんだろう。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い