BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

一時期話題になってたヤツだ!て思って映画見ました。

見終わって思ったけど、これ多分違う映画だ…。
でも、面白かったので良いです。
中盤も面白いんですが、個人的には最後らへんのあそこ。10分くらいの。興奮するよね、ああいうの。

ところで結局何だったんだろう私が観ようと思ったの。と思ったので調べて見ました。

『ドント・ブリーズ』だった。今度観よう。


そういえばこの間みたライアーゲームの映画が驚くほど面白かったのでドラマから見といたほうが良かったんだろうかと思いました。中田ヤスタカさんが曲担当くらいしか知らなくて、こういうのだったのかぁと思いました。
ていうか映画が初見なのに理解させてくれるってすごいね。
今放映中のドラマやアニメもいろいろ見てるんですが、どれも面白くて、面白いのつくれるってすごいなぁと関心しながらみてます。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment