BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

頻繁にアップデートあるのでついzomboidをやってしまいます。
どんだけモチベーションあるのスタッフ。

そういえばThe Long Darkがそろそろアーリーアクセスから完成版になりそう?なかんじ?
ストーリーつけるまえに何かのアップデートするよって言ってるのは見たような気がする。あんまりよく覚えてない。

ところでSubnautica。
シーモスを二回壊してからやってないんですけど、今日何か更新あったのでなんだろうと気になったり。
シーモス作り直すこと自体はそんなに大変じゃないんですけど、シーモスの装備も一緒に壊れたのであれをもう一度つくるのが面倒だなぁと思って。
しかし、もの吸ってキャッチできる機器面白いです。
魚捕まえるの大変だなぁと思ってたけど、これがあれば楽になるのか。
食べ物と水分確保は余裕ができたので探索自体はだいぶストレスなくできるような状況にはなりました。

Newest

Comment

Leave a comment