BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。

zomboid。
やってるけど、そんなやってない。総プレイ時間もモンハン3Gほどいってないし(ちなみに最新のモンハンはやってない)。
サンドボックスでゾンビの数多めにして窓から見えるゾンビの群れライフを楽しんでたんですが、あまりにもゾンビの数が多くて拠点以外ではにっちもさっちもいかず囲まれて食われて笑ってしまった。
zomboidって死亡すると笑ってしまうんですが、面白いっていうよりこれ無理だな!ていう諦めの笑いな気がする。面白いって気持ちもあるけど、うまく言い表せない。

アポカリプスが好きなんでそういうゲーム見つけたらやっていきたい。
もっと好きなのはアポカリプス起こった?のあとの再建ですけども。

現実でアポカリプスになるとゲームできないから現実は平和が一番よね。

Newest

Comment

Leave a comment