BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。

見よう見ようと思ってやっと観ました『デンデラ』

は、激しすぎるというか…。
主人公。特に周りに逆らうこともなく疑問を抱くこともあまりしなかったが、デンデラに来たことにより自分で考えるようになった老婆。
ヒロイン。主人公の親しい間柄。離れている間もお互いを気遣っていた。体の弱さに引け目を感じている健気な老婆。
リーダー。デンデラをつくりあげた。自分を捨てた村への復讐の鬼と化した老婆。
ミステリアス美人。黒ローブに身を包む金髪(多分白毛)眼帯のビジュアルが美しい。復讐の鬼と化すには十分な理由があるにも関わらず、平和を望む老婆。
サバイバー。悲惨な状況にも関わらず、乗りかかった舟に爽やかな笑顔を返すようなナイス老婆。

デンデラってなんですか?て言われたらアイアムスパルタみたいな感じかな…みたいな感じでした。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment