BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

そろそろzomboid以外のゲームがやりたいなと思いました。いや、やってることはやってるんですけど、PCゲームで。
zomboidはまた更新あったらプレイするね。
zomboidは公式ブログはちょくちょく眺めさせてもらってるんですけど、公式フォーラムまでは読むのが目が滑るっていうか。何書いてあるのかわからないっていうか。公式からテンションの高さだけは伝わってくる。
何やろうかなぁと思ったら、そういえばHerStoryを買ってあるんでした。
なんで買ったんだっけ。
確かどこかで面白いときいて、ウィッシュリストには入れてたけど英語でシナリオゲームみたいだしやらないかもなぁなんて思ってたら日本語化したみたいで、それで買ったんだっけかな。
怖いのか?事件に巻き込まれたっぽい女の人が出てくるらしいことくらいしか知らんのですけど。
とりあえず始めましょ。

Newest

Comment

Leave a comment