BDO-Diary

ARTICLE PAGE

zomboid。
生を受けてから四ヶ月がたちました。
腐った食材をも料理する腕を身につけ(腹の足しにほぼならなかったので食べれる所が隠し味程度にしかなってない気がする)、建築をしつづけ大工としての自信を持ち(大工スキルでつくれないものはもうない)、畑を耕しシャベルが手に馴染み(作り続けて土が披露してきてるので今は畑を休めてる)、分解以外にあげるすべがあんまりない電気工作も地道にこつこつやってきました。
ハンターの雑誌だけみつかりませんが、他のは一通り読めたので知識もばっちりです。
セーフハウスも以前よりちょっと改造して快適な我が家へとなんということでしょう。

ゲームも結構長くやってきて冬が来ました。12月。寒い寒い。
コップに水を入れてコーヒー、そして、砂糖。
温めてっと。…寒さすら制してしまう。
この強靭な肉体と集めに集めた貯蔵にもう敵はいないかもしれない。

さて。
じゃあ、次何するか。
ということでショッピングモールへ行くことにしました。
車へ乗ってひとっとびだぜー!と思いながら迷子。
迷子。
あれー、道なら大体覚えてると思ったのになー。
こっちかなー。
あっちかなー。
ただゾンビがいっぱいいるところをみるとなんかこう近づいてるような気がしない?
気がするだけかも!
と思いつつ運転。
何回か木にぶつかりました。
結構入り組んでたり、小さい木だと気付かずつっこんでしまうのですよねー。
車から降りて、破片をピンセットでとって、消毒、包帯。
深い傷には針で縫い合わせて、消毒、包帯。
それはそれとして迷子。
うん。
うん、どこだろう。
木にぶつかる。
包帯巻かなきゃ。
あ、ゾンビだ。巻いてる間に噛まれちゃうかも。
倒さないと…痛み出血危篤死亡。
……………??
SHINDA。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い