BDO-Diary

ARTICLE PAGE

zomboid。

今まで腐った食材は食べるものではない調理はできない。
という当たり前のことを受け入れて来たというのにcookingレベルが高まったことにより腐った食材すら調理して栄養と変えることができるようになった。
多分一見使えなさそうな食材ではあるがよくみるとまだたべれるところがあるという目を腕を手に入れたということなのだろう。新鮮の食材と比べて満腹度が低いあたり食べれないところはこそいで取り除いているのでは?と予想。
これにより私のキャラがより生物として高まって気がする。
人としてかはわからない。

ところで時刻と日にちが見られることを今日はじめて知ったんですけど。
時計を持ったらわかった。
…時計持ったらわかるとかなんか普通のことだわ。
いや、普通気づきそうなもんなんですけど、気づかなかったんですよね。
画面の暗さで判断してました。

日付は10月22日秋も深まって来た頃です。
セーターズボン靴を着ているので寒くはない模様。
アメリカのケンタッキー州の気候についてはよくわかりませんが、夏は暑い。冬は寒い。くらいの認識でいいでしょ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い