BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。

zomboid。

スレッジハンマーあった!
ていうか二本もある!今までなくてずっとうろうろ探しまくってたのに。
民家の車庫にありました。サンキュー誰かんち。

これで今いるところに定住できる。
そう、そして住むとなると寝るところ。
マットレスくださーい。マットレスくださーい。と家に入ってベットを解体しようと思うのに出てくるのは
you failed to produce any usaleble material
なんでっすか?
メニューを開く。マットレスのレシピ。
あ、なーんだ。つくれたのかマットレス。もう疲れたし寝るかー。
よく寝たー。起きるかー…って起きたら横にゾンビ!まじびっくりした。噛まれてない!?噛まれてない。良かった。叩く。
びっくりしましたが大丈夫です。寝ていたのは拠点ではないとはいえ多少対策したところだったので安心しすぎたのがよくなかったなと思いました。油断大敵。
マットレスには枕、布、糸、塗り針が必要ということで集め集め。
集め終わり。
ベッド完成しました!
これで椅子で寝なくてすむ。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment