BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

ドラマ『カルテット』。終わった後に、あ、あれってそうか。て思うところが多々あります。
でも、考えても意味ないところかもとか、そうあって欲しいだけかもみたいな。
それにしても思い出すたびありすちゃんのすごかったな。
20170324.jpg
ありすちゃんはいろんなあれやこれやをなんてことないって思ってるのか思い込んでいってるのか。周りを巻き込んでるのはもちろんだけどありすちゃん自身の心がなんてことないよとありすちゃんの習慣で飲み込まれていってそうな感じが全然羨ましくないという。

Newest

Comment

Leave a comment