BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。

今期見ていたドラマ、タラレバ娘とカルテットが最終回を迎えまして、最後までなんともハラハラなドラマでした。

カルテットは終始もやもやするという、秘密がテーマというか一つのキーワードのドラマだったんだろうなと思います。
おすすめされて見はじめたんですが、これがもう途中まで見たら最後まで見ないとモヤモヤが晴れないんだろうななんてドラマで。最後までみてモヤモヤは消えないんですけど、モヤモヤが不快じゃなくなるという。
最後まで見て良かった。
あとアリスちゃんは怖いけど、アリスちゃん的な心は誰もが持ってると思いました。

タラレバ娘は最後までKEYくんがかっこよかったですね。
いや、中身は別にかっこよくは…しかしかわいいというのも違うんですけど。
役者さんがキャラにマッチしてて良かったのかも。金髪似合うなー。

Newest

Comment

Leave a comment