BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。

zomboid。

外を眺めるとゾンビが見える我が家に満足していたのですが、一階と繋がっていない二階だけの生活区域の中にはずなのにゾンビが乱入。
うーわ〜と思ってたら二階から一階に落っこちて行きました。
二階の面積広げるためにつくったバルコニーフェンスつくってなかったからかぁなんてぼんやり。
しかし、ゾンビが沸くということはここに固執する意味がない。
ということで引っ越しました。
今は一階に木箱がたくさんつんでおり、二階に行くと一階部分が見渡せるような小さなスペースがある倉庫に住んでます。人家じゃない方がやりやすいかも。

Newest

Comment

Leave a comment