BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。

数日前zomboidの音楽つくってるの誰か探してたけどタイトル画面見てたらスタッフの名前がっつり表示されてたわ。
倉庫の屋上も、農場も、人里離れた湖付近の小屋も拠点にすでにしたことあったので、他にないかなぁと思ったら、ちょうとど良いところを見つけたので拠点にしました。
一階がお店と倉庫になっている場所で二階住居になっているので、階段を登った後、階段部分を二階から床をつかって登ってこれないようにしました。これで多分ゾンビ登ってこれないよね?
二階の窓からロープで降りれるようにしてっと完成。
冷蔵庫にある食料はいづれ腐るけど、缶詰やらなんやらが諸々あるので餓死することはないと思いますが、水って雨水飲めたっけ…。お腹壊しそう。浄化できればいいけど。

家の中だと外の様子がわからないのでベランダのような場所をスレッジハンマーとトンカチを使って作りました。
そこから毎日ゾンビが通りかからないか外を眺めつつ、本を読んでます。
ラジオききながらやろうと思ったら、ちょっとは流れるんですけどしばらくすると何も流れなくなるんですよね。何が悪いんだろう。

あ、ずっと電源つけてたら流れ始めた。
時間になると流れるのかな。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment