BDO-Diary

ARTICLE PAGE

zomboidはプレイするのも楽しいんですが、正直次どう行動しようか考えるのが楽しい。
そしてBGM聞いてるだけでも結構楽しい。
ということで、サントラ売ってるのかな?とふと思って探したら売ってないんですね。
探してたら制作スタッフが、将来的にサントラリリースして収益は作曲者にいくようにするつもり、と行ってたのでまぁそのうち。
フルできいてみたい。
あと作者さんが Zach Beeverさんというのはわかった。

そういえば公式ブログ読んでたら、mapのmodがあるらしい?こと書いてあったのでそれっぽいの入れて見たけど地図の見方がわからない。
入れてるの違うのか?

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い