BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

アサシンクリードの映画がアサシンクリードのここ好きなんですよの凝縮で楽しくて楽しくて仕方なかったです。
アサシンクリードで美味しいところはいれる、アサシンクリードで入ってないところはいれない。
あ、こいつアレやってたな。てのがスッと入ってくる感じがすごい。
すごい好き。
アサシンクリードの皮肉的なところも、哀しいところも、伝わらないけど暖かいところもあるのが嬉しかったです。
あと基本的に画面暗いのに衣装や背景がちゃんと勢力ごとに違いが伝わって来て、アートが相変わらず本当に良いです。
実際着ていたであろう服も、ゲーム的に特徴付けた服も、ちょうどよく落とし込んでてくれてすごいかっこいいなぁ。
あれって結局なんだったの?てところも、大丈夫。ゲームでもわかんなかったし、わかんないけど面白いから。

Newest

Comment

Leave a comment