BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

コラボカフェとかコンセプトカフェが本当に多いなぁと思う今日この頃です。
多いというかそういうのが定着したというのか。
いろいろ行ったけど、一番好きだったのはやっぱりモンハンカフェと思います。
美味しかった…。
モンハンならではな上に美味しかった。

あと、うたプリのアイス。
うたプリのアイスは別に世界観とか関係なく単純に美味しかったので、うたプリ関係なく全種類通販で買ってもよかったなと思いました。

最近はおそ松さんとサンリオのコラボとかいうカフェに行きました。
ジェノベーゼは美味しかったけど、なんでおそ松さんとサンリオがコラボしてるのかは知らない。
なんか、利害が一致したんじゃないかな。

Newest

Comment

Leave a comment