BDO-Diary

ARTICLE PAGE

岩田の変なところはもちろん好きなんですけど、変変っていうけどいうほど変じゃないっつーか、いや道に歩いてたら周り右して別のところ通ろって思うけども、まぁまぁ変ですって言われたらまぁ変だけどなんかわかるよって思うっていうほどほどの変さってのが面白いというか。ほら変でしょ!?て言われたら、あー(笑)くらいなのが楽しいよねって思います。そして、自分でもまともだと思ってそうなところがあんま普通じゃないわ…ていうずれてるんけどわかってる?的なバランスですよね。変なところは変というにはそこまででなく、普通であると本人が思い込んでそうなところがそうでもないっていう根本的にちょっとずれているところがとても私は好ましいと思いますよ。
て言う機会があったけど、私そのとき酒飲んでてうまくいえなかったのでここに書いておきますね。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い