BDO-Diary

ARTICLE PAGE

今年一番私が好きなアニメは夏目友人帳とラブライブです。
ちなみに私が今年見たものの中です。

夏目友人帳は一期からずっと同じ雰囲気でいてくれるのが嬉しいです。人間の思う善悪は妖怪たちには関係ないというのが常にあるのが好きです。基本的にわかりあえないけど、ごく稀にたまたまわかりあえることがあって嬉しい。けれど、結果的にいいことがわからないところとかいいですよね。
ラブライブは実際の女子高生とは確かに違うんですが、雰囲気がすごく女子高生だと思うんです。
一生懸命なんだけど、正しい方向に進んでいるのかというとそうでもなく、遠回しに成功するところとか。そして、しないところとか。
他にも友達との関係性のモヤモヤ感とかすごい女子高生的で楽しいです。無駄なようで無駄じゃなくて、その時間や空間が大切というか。楽しくて可愛い。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い