BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。

KITCHEN。

「バイオハザード7 レジデント イービル」の前日譚をプレイできる『KITCHEN』をやってみました。
プレイというかほぼ観てるだけですけど。
うん。
うん。
おっさん。
うん。
おっさん!
うん。
多分数分だと思うんですけど、終わった後、すごい、あの吐きそうなんですけど。
VRだからかグロさからかわからないというか。
私の三半規管弱いんだろうか…。
ゲームはすごいと思う。
すごい怖かった。
どこから何が出るかちゃんと確かめたいけど、もう一度やりたくはない。

個人的にすぐ酔うのは魔剣Xと思ってたんですが、意外とそうでもなかったんだろうか。
ちなみに魔剣Xは酔っては初めからやり、酔ってははじめからやるを繰り返してたので最初しかやってませんが、面白いです。

Newest

Comment

Leave a comment