BDO-Diary

ARTICLE PAGE

家売るオンナ最終回も良かった…。
12話まであると思ってたので10話までで吃驚しましたが、どう終わるの?と思ったらすごいすっきり爽やかエンドでした。
全キャラ大好きという。
そうだよねそうなるよねという。
終わり方としてかなり納得いく終わり方だったのも好きです。
これが幸せの形という固定観念にとらわれず、一人一人違った幸せの形があるというのが本当に好みです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い