BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。

Portal 2。

可愛いゲームがやりたい欲がでてきたので、Portal2をやることにしました。
今回おもにcoop目当て。

跳ぶのが楽しいんですが。
自分が跳ぶのも一緒にやってる人が跳ぶの見てるのも楽しい。
あとジェスチャー楽しくて相手が何かやっていて待ってる間ひたすらジェスチャー試したり、TAB押して相手目線で自分の行動を見てみたり。
可愛い。可愛い。可愛い欲満たされてきました。
しかし、光る板が出る頃にはステージの把握が困難になってきました。
これはまずい。どうしたらいいかわからん。
ということで少しだけやっていたシングルも進める。

で、シングルはクリアしました。
途中のステージわりと総当たりでやってしまったんですが、大丈夫でしょうか。
デバッグでもしてるのかというくらい取り敢えずなんでも試す形式でクリアしましたけども。
最後の最後でわたわたして二回失敗して、三回目に、ない!ないじゃん!な…お、お?ここか?お…おおー。おっ!できなっ、あっ、はめるんか。おお。て感じでなんとか。
EDも心が潤う。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment