BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

シンゴジラ面白かったり、ラブライブサンシャイン面白かったりの最近でした。
いろいろ思うところはあるんですが、あまりにも頭の中が整理できず乱雑してます。

うまくいえないんですが今思うことは
好きな人が好きなものを好きにならなくてもいいし
好きな人が嫌いなものを嫌いにならなくてもいいし
嫌いな人が好きなものを嫌いにならなくてもいいし
嫌いな人が嫌いなものを好きにならなくてもいい。
また、その好きな気持ち、嫌いな気持ちを他人が変えようとするのは意味がないと思うんですよね。
自我を通せという意味でなく、他我を侵さなくてもいい、他我に侵されなくてもいいという。自分もよくやってしまうんで申し訳ないです。
ちなみにラブライブサンシャインの五話とかすごい好きな話です。
いいよね。良い!

Newest

Comment

Leave a comment