BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

カヤック乗りにいったとき結構風が吹いていたので教えてくれた人が、いつもより少しコントロールしづらいんですよ、て言ってました。
この流れなら岩田ならきっとわざと落っこちて海まで流されてくれるにちがいないと思うと、とても和みます。和む。
あっちゃん「あっ、岩田くん流されてる」
舞ちゃん「放っておけ」
て感じだと思うとめっちゃ和む。
あと、やっぱりくん呼びは可愛すぎて卑怯だと思います。
くん呼び!良い!
好意があるとかないとかじゃなくて、単純に近くて、単純に情がある感じがすごく良いです。

Newest

Comment

Leave a comment