BDO-Diary

ARTICLE PAGE

LINBO。

期間限定で無料だったのでプレイしてみましたLINBO(無料の期間はもう終わりました)。

実績がほとんど取れてないので多分見落としてるところがいっぱいあるのかなとは思いますが、クリアはしました。
うん。そうか。
そうかっていうかあんまり解ってないです。
スポンサーサイト

2 Comments

岩澄  

Re: タイトルなし

PVみたらSF+社会主義?って感じで面白そう。

2016/06/30 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

まいまい  

LIMBOのところの新作のINSIDEが昨日xboxで出た(steamは7/7)んだけど、すごいよ。すごい。

2016/06/30 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い