BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

原作は発売した当時に読んだのですが、映画は観てなかった『リング』をつい最近観ました。
これすごい面白い!
今更?て言われそうですが、面白いですね。
ゆったりしたシーンもあるのに全く飽きずにスーッと無駄のない情報が流れてくる。
なんていうか貞子どのシーンでもキャッチーだな。
原作はホラーっていうよりサスペンスだったけど映画に向けてホラー寄りにしたの?と勝手に思ってましたが、原作の雰囲気から一転してではなくわりと空気同じなんですね。

流行った当時に見せ場をテレビやなんやで散々見てたので一番盛り上がるところがすでに知っている状態ではありますが面白かったです。知らなかった時に観た人はもっと楽しかったでしょうね。

Newest

Comment

Leave a comment