BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

プレイ時に新鮮さを感じたいからみないといいつつみたくてみちゃったんですが、Dishonored2は前回よりシナリオ多くなりそうですね。あとコルヴォさん顔ごつくなりました?
最後に流れた映像で前回にもいた人がいたように見えたんですが、同じ人なのか別人なのか、それかなんていうか同じ種類の人間?なのかかななんて思いました。

Dishonoredの好きなところはシステム的なところもなんですけど、敵が卑劣でプレイヤー側も卑劣なのにもかかわらずスッキリしてるところなので卑劣対戦したいです。
それとナチュラルすぎるくらいに変態がいて、ほっ!?、て驚くところもなんていうか良いというか別にいたら嬉しいってわけじゃないけど、そうか…良かったな…という微妙に尊敬します。しかし、ゲーム内で描かれなかった先を想像したくないなぁ…。

Newest

Comment

Leave a comment