BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。

Door Kickers。

最初にある程度指示してしまって時間流す方がうまくいくな。
一人一人というより一個のかたまりとして結果的にどう行動するか考えるのが部隊って感じでいいですね。

隊員にそれぞれコードネームがあるのが嬉しいです。
コードネームない人もいるけど、これはずっとないのか後ででき…あっ、キャラ別にできる。
あっ、これ自分でコードネーム命名できるのか。
別にそのままでいいけど。
icemanってかっこいいな。

スナイパーの扱いどうするんだろ?と最初思っていましたが、ヘッドショットをしてくれるとても頼りになるスナイパーは犯人たちを倒すというより相手を混乱させるための役なのかなと思います。
倒せず逃しても、逃げていく方向でどこに隠れたかも予測できるし。
大好きショットガンな人間なのでショットガンを持って行きたいのですが、あっ!て感じで隊員を死なせてしまう自分はシールドも連れて行った方が無難かもしれないです。

内容はカジュアルじゃないですが操作自体はカジュアル。


ゲームと関係ないけど、スナッチって映画面白いよと言われて間違えてスワット観たの思い出す。そういえばスナッチ未だに観てないな。

Newest

Comment

Leave a comment