BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

どうなんでしょう。Call Of Cthulhu。

下水道のぬめりみたいな内容だと個人的には嬉しいんですが。
それを期待したアローンインザダーク(2008年版の。初代はプレイしたことないです)はわりとアクションゲームだったので、いい感じにホラーかと思ったら謎がわかってきたけどやっぱホラーでしたみたいなのだったら嬉しいなーという。

下水道といえば、下水道の王子様コルヴォさんが主人公のゲームDishonored2がやはり楽しみで。
E3で新しい映像お見せするよ!て言ってたのが楽しみと思いつつ、どうせなら何も見ずに新鮮な気分のままプレイしたい気持ちもあり。
ちらちらみてしまう映像やギャラリーは陰鬱にして下劣で汚く、覗く姿が麗しいですエミリー様。

Newest

Comment

Leave a comment