BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

Door Kickers。

ああ、なるほど。
ステージ報酬で強くしていけるんですね。
でも報酬は重複しないのでプレイすればするほど強くできるわけではないと。
仕事で成果をあげたので予算をもらっているような気分になります。
予算確保って大事だよね…。
予算はお金を使うものではあるけど、お金じゃなくてあくまでも予算なんだよ。
プレイは割とつっこんでも生き残れるけど油断すると死ぬ。
指示出してるから自分が隊長か何かなのかななんて思いますが最後のグッジョブって誰が言ってるんだろう。上司?
仕事完了したら、d(*´▽`*)bグッジョブ!て言ってくる上司か。
それは…可愛いな。

しかし買ってから気づいたんですけど、DoorKickers2が出るんですね。
ただ今年出るのはアーリーアクセス版であって正式のじゃないらしいので別によかったかな。

Newest

Comment

Leave a comment