BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

最近名前をよくきくVRというのは、今までのヘッドマウントディスプレイとは何か違うんでしょうか。
説明読んでもあんまりよくわかってないです。
ヘッドマウントディスプレイでスカイリウムは少しやりましたが、すごい重くて寝っ転がってやらないといけないのと眼鏡が当たってうまく見えなかったのですぐ外してしまいました。
つけ心地の良いのとか、つけることで普通に見るより楽しいのとか、出れば嬉しいんですが。
ジャンピングフラッシュとかアサシンクリードみたいなのだと楽しいかなぁ。
高いところ好きなんです。
でも、以前聖オレフ教会の塔の屋根沿いの道を足がすくんで歩けなかったので自分で思ってるより高いところ苦手なのかもとも思います。
展望台とか好きなんだけどなー。真下見えるのはやっぱ怖いか。

Newest

Comment

Leave a comment