BDO-Diary

ARTICLE PAGE

Sky Break。

FarSkyを制作していた人たちが新たにSFチックなゲームをつくっていたので待ってましたが、公開したようなのでやってました。
売り出したの去年の10月だったね。今日まで気づかなかっただけだね。

PVは相変わらず爽快で広大な感じですが別にそうでもなく、強そうな操作キャラに見えてわりと弱く(砂嵐にまみれて倒れ砂嵐を避けたところに雷をうたれて倒れる)、map広そうで別にそうでもなく(しばらく歩くと崖)、自由度が高いわけでもないです(そんなにやることはない)。
なのですが、この雰囲気いいよね!
あと3Dのつくりがすごいってわけじゃないんですけど、FarSkyのときからやけに綺麗で好みなんですよね。
音楽もやけに癒される。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い