BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

Fallout4。

テープ流しながら歩けただなんてそんな…。
止まって聴いてた…。

同じところうろうろしてましたが、進めました。
進めましたが、なんだこれなんだこれ、てわからず音で判別する始末。
音で何個かわかってから、どうやって解くか気づくという結果から道筋を知るという。
しかも、わかったらわかったであー!これかー!みたいな。うん。

話進めてたら選択肢をせまらるのが、うーん、どこにも属したくないなぁ。
個人的に思うのはそれぞれ好きにやればいいじゃない!なのですが、放っておくといろんな謎やらなんやらがわからなそうで謎やら設定やらはわりと把握しておきたい。
特別協力したくないけど、目的を考えたらこの選択肢を選ぶしかないんだよなぁと思いつつ選択。
ろくでもない未来が待っていそうです。
ゲーム内のキャラ視点的にというより、メタ視点的に。
できたら連れ出して一緒に逃げたい。
結果的に世界がなくなっても目的を達成できたらいいな。できるかな。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment