BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。

Fallout4。

Pip-Boyでテープ再生できたんだね…。
さっきぼんやりメニュー画面触ってたら再生できて、はじめて知ったんだよね。
今レベル35なんですけど、気づくの遅すぎない?
今までターミナルのあるところまで移動して再生してました。

あるものを探さないといけないっぽいんですが、ここらへんにあるだろうというのはわかっていても正確な場所がわからないのでずっと同じところをうろうろしてます。
なんかこれも探し方を勘違いしてるだけなんじゃないかと思えてきた。
近場の場所に【クリア】をつけて回る。
しばらく行かないとガラクタってまた出てくるんだなぁ。
自分がいない間にレイダーだか誰かがここに一時期住んでたのかなと思うと楽しいです。
ふらふら歩いていると、え、こんなところに人が?て感じで一人ぽつんといたりして面白いです。

ゲームの何が好きって、mapが好きです。
FF7のmapとかゼノサーガep1のmapとかアサシンクリードエツィオサーガのmapとか良いよね。
漠然と配置してあるんじゃなくて、こっち行けるな、とかこっちに良いものありそうだな、とかコントローラー握って動かしてると道に意図を感じるというか。そういうの面白い。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment