BDO-Diary

ARTICLE PAGE

Fallout4。

レベル30にして初めてターミナルのパスワードを解除できることを知る。
遅すぎだと思う。
よくわからないし、きっと後々わかってくるんだろう、と思ってパスワードついてるのは全部無視してきたから…。
なにこれ進めない!て状態になってやっとなんとかできることを知ったよ…。
解除方法は今もよくわかってなくて、総当たりみたいにしてパスワード打ち込んでます。

最近拠点が増えたのはいいんですが、それぞれの拠点に呼び出されるという。
ちょっと…呼び出し回数多いんですけど…。頼みをきくのはいいけど、移動の時間と話をきく時間が長いな。
これが管理職の辛さってやつなのか。

そして、わりと使う武器が固定されてきてます。
一応はこれなんだろう?ていうのは取り敢えず使うだけ使って見る。
今回は、ジャックにもらった勢いある風みたいなのが出る銃が面白かったです。
強いから今あんまり戦いたくないなーて思ってるのに当てたら逃げて行きました。
さっさと建物に入ったのでもしかしたら完全に逃げていったわけではないかもしれないけど、近づかせないようにできたのはいいかも。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い