BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

Fallout4。

今日も拠点増えたけど、最終的にいくつになるんだこれ。
しかし、今回拠点になったところ今までで一番好きかもしれない。
広さはそこまでじゃないけどスッキリしてて改造も楽しそう。

どちらも大して協力したくないときにどの選択肢を選ぼうか迷います。
でも、放っておくのも何がどうなってるのかわからなくてモヤっとするしなー。
うーん。

マクレディの普通の反応が心を癒す。
今まで面白さばかり重視していましたが、普通というときこえがわるいですが、普通の自然であることがこんなにも心穏やかにするとは思いませんでした。落ち着く。
ありがとうマクレディ。

Newest

Comment

Leave a comment