BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。

岩田にはスクエアタイプをかけてもらいたいけど、それは単純に自分がメガネを選ぶときにスクエアタイプが一番好んでとるだけであって、面長な岩田にはわりとウエリントンタイプがいいのかもなんて思います。
オーバルの丸みをおいた落ち着いた感じもいいんですけど、なんかほら性格考えると柔軟性あんまないし、体は柔軟性あるけど。きいてるようで全然人の話きかないし。自己完結すごいし。
縁はがっつりある黒とか紺とか。顔の血色を考えるとオレンジやパッと見て赤だと感じないくすんだ赤褐色とかもいいけど、別に血色とか求めてないじゃん。血色が悪くてもいい、たくましく育ってほしい。
つるは太めで。そんなに太くなくていいんじゃない?てのあるけど、あのくらい太いの好きです。あと、モダン部分はつるとつながってそのまま伸びてるのも多いけど、別のパーツがついてるほうが似合うんじゃないですかね。個人的にはそれで耳かけられる?てくらいつるの部分から伸びてて少し曲がってるのが好きなんですけど、岩田に似合うかどうかは別じゃん。ていうか、かけられる?て割とかけられる。ちなみにストレートタイプよりはちょっと曲がってるほうがいい。
ハーフリムもいいですけどね。個人的には下縁好きだけど、顔長めの人が下縁にするともっと長く見えるから上縁。

Newest

Comment

Leave a comment