BDO-Diary

ARTICLE PAGE

Fallout4。

人が増えるごとに対応するのがめんどくさくなってきて、ベッドと食べ物は先に大量に置いておく。
 あまりゲームがうまくない私ですが、ちょっと遠回りして移動すれば敵に気づかれず狙撃できたりするのが楽しいです。

 薬は放射能を抜く薬と体力回復の薬以外まだ使ったことないのでこれらも使ってみたいところです。
 今まで使う機会がおもいつかなかったのですが、一箇所全く倒せない敵がいるのでそこで使えばいいのかな。 
アーマーを一度しか使ったことないとか、武器を一度しか改造したことないとか、いろいろまだやってないこといっぱい。
 あと仲間と仲良くなりたいけど、それもまだまだです。 今一緒にいる人はなんで一緒にいるかわかんないし…。なんだろう、戦力として雇った?
 今のところ一番強いのがコズワースで一番頼りになるのがドッグな気がする。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い