BDO-Diary

ARTICLE PAGE

ボダラン2。

ローランド好きなんですけど、彼は一体どうしたっていうんです?
最近アサシンが敵でよく出るのでかっこいいなぁなんて思うんですが、操作するのは難しそう…。
見た目のみで選ぶとしたらアクストンなのですが、うーん。
まだクリアしてないので、まだ先ではありますが、二週目どのキャラ使おうか今から悩んでます。どうせなら他のゲームで出来ないようなことができるキャラをつかいたいところ。

なんとなくスキルもわかってきた気がするので一旦リセットして、振り直そう。

2 Comments

岩澄  

Re: タイトルなし

そうなのか。セットのお値段お安かったのにすごいボリューム(`・ω・´)いっぱい遊べる!
あとよく考えたら、全キャラ触ってみてみるのがいいね。
教えてくれてありがとー!

2016/04/26 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

まいまい  

ボダランの2周目は同じキャラでレベルそのまま、敵のレベルも30オーバーで最初からだよ。いつでも1周目に戻れる。
別キャラでプレイする場合はバッドアスランク以外は1から。

2016/04/25 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い