BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

Fallout4。

以前は三人称視点の方がやりやすいと思っていましたが、一人称視点に慣れると三人称視点にしたとき操作キャラが視界を遮るのが邪魔に感じてくるんですね。
私が液タブより板タブのが好きみたいな話か。
液タブは昔バイト先で使っていたんですが、自分が普段使うならやっぱ板タブかなという。
液タブ使ってると腕が透明になればいいのにと思ってしまう。紙に近い感覚は確かに液タブではありますよね。
どっちがいいかは人に寄るんでしょう。
いや、でも、バイオハザードリベレーションはジルの尻見てたら心落ち着いたから、あれはあれでいいよ!

それはそれとして、Fallout4。
仲間が増えてきました。
それぞれ特性があるっぽい?
とはいえ、一人でも進めるのは大丈夫そうですしサポート程度なので好きなキャラを連れて行きます。
拠点についても必要なものを設置していくことでやり方わかってきた感じ。
不満はなくなったもののもっと住民を満足させたい。
暫くは拠点を充実させてみようかなと思います。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment