BDO-Diary

ARTICLE PAGE

Fallout4。

未だにあんまり解ってないでプレイしてます。
畑。
畑をつくりたい。
そのために作物を探し求めてます。
うわなんかキモッていう形のきのこも収穫したけどキノコ栽培は難しいかな。

敵は強くなってきましたが仲間がいるのでなんとかなってます。
しかし、飛んでくるのは辛いですね。
飛んでくるのは困る。
足が速いのはびっくりするけど別にいいか。
だいたい頭狙うんだけど、なんか足速いのは足狙うね。

この間屋台につなげるような発電するのつくりましたが、あれなんだったのかな。
一度離れて戻ったら人来てたし。
誰だよ。
お腹減ってるらしいのでご飯渡したけど食べないんだろうか。
ドッグにも肉の缶詰渡したけど食べないし、自分の食料は自分で取らないとという律儀な心の持ち主たちなんだろうか。

しかし、拠点ができるごとにいろいろ作った方がいいのかな?ベッドとか?
集めるだけ集めるのすごい好きなので、集めては戻って集めては戻ってばかりしてます。
集めたもので何かつくれるらしいんですが、なんだろう。
とりあえず、集めるだけ集めよう。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い