BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

Fallout4。

なんで私が操作してるこのおっさんパンツ一丁なの?
て思ってたら、そうか。棚に間違えて服しまったときに装備からはずれたのか。
私が悪かったよ。おっさんごめん。
とりあえず、服は着よう。
あとは何か装備できるものは…ああ、メガネとかもつけられるのね。
装着。
…。
!?

なにこれかっこいい。
まさか適当にキャラメイクしたなでるように軽く整えた白髪と狡猾な目に薄い唇の下に顎髭。そして白髪といえば小麦色の肌、少し太めの筋肉質の体型に作業着でメガネがインテリジェンスにマッチするとは。
すごい。
マスクとかもあるけど、そんなの着けてる場合じゃない。
会話してるとちょいちょい薄く笑うんです。この人。
おぉ…。

それにしても出てくる人の発言の根拠が薄めで本人もちょっと自信なさげなのはなんなんだろう。
秘密とかなんかあるんだろうか。
あ、パニック映画に出てきそうなおばあさんの発言は自信満々でも嘘でも本当でも別にいいです。
道は自分で切り開く。

あ、汚い水。
あ、飲める。
まずい!もう一杯!
トマトみたいなトマトじゃない実を収穫だ!

Newest

Comment

Leave a comment