BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。

友人とGPMについて話してて思ったんですが、岩田に毎日デートの提案をしてOKもらったあとも提案して、ちゃんと覚えてることに安心して、そうか…覚えてるのかよかった…ところでデートの提案をしたいと思うんだけど、て提案して嫌な顔されて好感度下がるのを見て満足するまでがセオリーだと思うんですよ。
直接提案以外にできたとしたら、携帯でお前を見ているぞってのと、黒い手形でお前を見ているのどっちが良いかな!
お気に召す方でいいぞ!

それはそれとしてキンプリを勧められたので今度観てこよう。
サイト観ても話きいてもよくわからなかったけど、そんなもん、て言われたので多分そういうもんなんだろう。

Newest

Comment

Leave a comment