BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

モンスターハンターX。

HR3になりました。
緊急クエストのモンスターのデザインかっこよかった。
動きは今までのモンスターと結構同じ感じだったかなー。


昨日『世にも奇怪な物語』という映画を見て世にも奇怪な話というかあんまりよくわからなかったんですが、ああこう考えると面白いなぁ…なんて思いました。が、全然違うよ!と多分思われそうなので自分の中でしまっておきます。
映画といえば昔『戦場のピアニスト』を途中までみて具合悪くなったのでみるのやめたのを久しぶりに見始めて最後まで観ました。途中まで観たら最後まで観るのって大事だなぁと思いました。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment