BDO-Diary

ARTICLE PAGE

20160320.jpg

舞踏子ちゃんは、NHKへようこその岬ちゃんとか音無かれんさんのかれんさんとかナデシコのユリカみたいな迷惑可愛いというか、勢い余ってタックルしてくる可愛さだといいと思います。可愛い!
そして、自分のこと可愛いと思ってると尚良し。
それなのに自分は可愛くないんじゃないかとも不安に苛まれてるとより可愛い。
私を可愛いと思って、私を思って、私が!私が!という若さというか自己満足の仕方がわからないというか、そういうもだもだした感じだといいな、という。
めんどくさい!可愛い!

ホープくんは別に自分の事可愛いともかっこいいとも特に何も思わないというか、むしろ自己評価低いけど、そんなこと周りにわざわざ言わない子だと可愛いですね!
舞踏子ちゃんとは対照的に自分が!というのがなく、口にはしないけど、ヤガミは自分以外を選ぶんだろうけど仕方のないことだしヤガミが幸せならそれが一番、みたいだと可愛い!
可愛い!乙女!可愛い!
めんどくさくなさすぎる!可愛い!
ヤガミが大好きだけど、全くヤガミを信用してなさすぎてヤガミからの愛情全く受け取れてない可愛い!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い